マークン@自由に情報発信人のまとめブログ

「自由に情報発信して飯を食べたいねん‼」

バーミヤンの「中華一品ランチ」(2/28 食レポ)

f:id:markunminarai:20190228121807j:plain

期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場

○販売価格

「中華一品ランチ」699円(税別)

5種類のパターンがあり平日土曜日に実施


○商品について

実食。
頂いたメニューは「豚肉の生姜焼き」
他にも「豚肉のキムチ炒め」「麻婆豆腐」等5種類から選択出来ます

豚の細切れがそれなりの量で乗っかり横に冷たいキャベツが添えられています。

味付け自体は、塩気はメニュー表に掲載されているように控えめかと感じました。しょっぱ過ぎないし脂もそこまで濃く無いのであっさりして食べやすいかと。

セットのライスは大盛り可能です。漬物とスープバーが更にセットとなります。


○まとめ

バーミヤンも他のすかいらーくグループ系列のお店同様、「日替わりランチ」が存在するのですが、基本「唐揚げ」「カツ」等しか選択肢が無く揚げ物NGの私にとっては辛い所。

そんな中、塩分も控えめで焼いた肉料理のセットがあるのは助かります。どちらかというと衣の脂よりはヘルシー…なのかなと勝手に解釈してますがもし間違えであればご教授下さい。

このブログを始めるまでファミリーレストランの定食すら食べた事が無かったのですがここ最近は勉強になることばかりです。バーミヤンも子供の頃から好きなファミリーレストランなので、もし行き先であれば偶にでも利用したいです。